SupLiのJourney365日♪  
ENTRY  ARCHIVE  CATEGORY  COMMENT  LINK  PROFILE  OTHERS  TRACKBACK 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2016.03.03 Thursday



2013.08.22 Thursday

今年の夏は猛暑ですね

さてさて

久し振り過ぎる更新でございます

ぼーっとしていたらいつの間にか

夏、真っ盛りです

冬はムーミン谷の住人達と一緒で冬眠をしていますが

夏になるとDiamondlilyはひょっこり出没します



先日は栗林公園にてライトアップ

いくつかお店も出て居て

縁日気分でゆるりとライブ



場所は商工奨励館の門前です



でーーーんとゆったり機材を組ませていただき

2ステージお唄を唄いました

此処からは栗林公園の緑が沢山見えてとても気持ちが良いのです

来て下さった方々やスタッフの方々ありがとうございますっ



ライブ後に水ヨーヨーをいただきました♪

とても久し振りに水ヨーヨーで遊んでみましたが

以外と難しくて愉しかったです

ふくちゃんありがとーー♪



そうだ

今日8月22日はタモリさんのお誕生日です

そんな8月後半25日は岡山でのライブです

猛暑ですがゆるーりと夕涼み等しながら

秋が来るのを愉しみにして居ます★

2013.05.27 Monday

Chef's match vol.4

暖かくなって来ると

お野菜やお魚も

沢山、旬のものが増えて来ますねー

お庭のトマトも少しずつ実が大きくなって来ました



衣・食・住は自分の中でとても重要な事です

その中でも食べる事は毎日の事で

健康な体作りと食べる愉しさは

とても大事だと常日頃思っています



そんなこんなで

今回のイベントは生まれました

料理人の作る美味しい料理と

Diamondlilyのゆるーい音楽で

ゆるりとしませんかーー♪?



♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪

Chef's match vol.4(シェフズマッチ)

Date*2013.6.23.sun

at*美食クラブ

Open*18:00
Start*19:00

Ticket*3,000yen(料理4,000yen相当+1drink付)
※ビュッフェスタイル30名様限定です。
  尚、大変申し訳ありませんが、小学生以下はご遠慮いただいております。
 ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

Live*Diamondlily(ダイアモンドリリー)

食と音で奏でる一夜限りの宴。
視覚、聴覚、嗅覚、そして味覚。料理と音楽の融合をお楽しみ下さい。

info*美食クラブ
香川県高松市仏生山町甲837-2 マミアナフジ1F
(ことでん仏生山駅より東へ徒歩約1分)
tel*087-813-8731
お気軽にお問合せ下さい。
http://user.j-connect.net/bisyokuclub/

Diamondlily(HP)
http://www.diamondlily-peace.com/

♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪

ディナーショウへようこそーー♪

お待ちしておりますっ★

2013.02.05 Tuesday

Diamondlily 2nd Album 「BLUE」 Release Live

先日のDiamondlilyのレコ発ライブ

ほんとうに沢山の方々にご乗車いただき

ありがとうございますっ

満員御礼ですっ

受付をしてくださった御二人や

告知してくださった方々

御手伝いしてくださった方々

ほんとうにありがとうございますっ





今回ライブをさせていただいた此ちらの電車

3000形300号

ことでんオリジナルでなんと大正15年もの

近代化産業遺産として認定されているそうです



ことでんの皆様ありがとうございます





ライブは2stageで

*1st stage*
1*電車
2*Bird
3*木の実
4*水
5*Weeds

*2nd stage*
1*雲の手
2*青い太陽
3*うねり
4*静かに小鳥は唄う
5*Diamondlily

セットリストはこんな感じです

普段あまりやっていない曲や電車をイメージして作った曲なども入れてみました

途中の車内放送は



車掌さんマイクで♪♪





ドリンクはことでん仏生山駅隣りのBurger Cafe Bit'z(バーガーカフェビッツ)さん

パンはことでん仏生山駅徒歩10秒のアリスさんが協力してくださいました

どちらのお店もとても美味しいのです

ありがとうございますっ







ライブ後にはこんなに素敵なお花を頂きました

ありがとうございますっ





此れからゆるりと色々な場所で2nd Album 「BLUE」をお供に

ライブをしていきたいと思います(相変わらずマイペースになると思います(笑))

また何処かでお逢い出来る日を愉しみにして居ります♪





ちなみに此の日の衣装は

寒い季節なので

寒い国の人をイメージしました

2012.12.01 Saturday

Diamondlilyのこっそりお知らせ

今日から師走の12月ーー




ゆったりし過ぎてとてもお待たせ致しました




Diamondlilyはゆるさが大事ですが




ゆるりし過ぎました




こっそりお知らせです



レコ発ライブ決まりましたーー






♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪
Diamondlily
2nd Album 「BLUE」 Release Live

日時*2013年1月20日(日)
open-17:30 start-18:00

場所*高松琴平電気鉄道 仏生山駅 レトロ電車内
(琴電仏生山駅の改札口を出ていただいてすぐ左側にある茶色のレトロ電車内です)
※尚、車内は全面禁煙となっております。
ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

前売り券*1500yen(1drink+アリスのパン込)
※50名様限定ライブです。

チケット取扱店*Peeka-Booyah(ピーカブーヤ)
Tel-087-822-8512
ホームページ-http://www.peekabooyah.com/

Diamondlilyホームページ-http://www.diamondlily-peace.com/
♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪




年明け新年会的レコ発ライブです




皆様にお逢い出来るのを愉しみにしておりますっ

2012.07.23 Monday

ようやくーーの

久々のブログ更新です♪





ぼーーっとしていたら


うっかり


もう夏真っ只中ーーです


梅雨も明けてしまいました


ぼーーっとし過ぎですね♪





そんなこんなで


レコーディングを始めて


だーーーーいぶ経ちますが





ようやくーーー


出来上がりました♪


本日届きました



ダンボールが沢山♪


レコ発ライブも秋迄にはやっちゃいます


CD発売はレコ発予定ですが


ひょいとしたらまさかの先行発売も有るかもっ





アルバム名は
「BLUE」です



瀬戸内海の青色や、空の青色

自然には沢山の青色が在ります

そんな風に自然と一緒に自然に出来上がった曲を収録しました


まさかのセカンドアルバムです


以前一発録りで収録したDiamondlilyの(幻の?)アルバムから


何年経ったっけ?な感じの


久し振りのアルバムです





「BLUE」収録曲


1*雲の手

2*水

3*木の実

4*青い太陽

5*静かに小鳥は唄う

6*うねり


の6曲入りです


価格は1500yenです


収録曲の説明なども随時ブログなどで紹介しまーーす


Diamondlily(HP)
http://www.diamondlily-peace.com/





ほんとうにお待たせ致しました

皆様のお手元にお届け出来るのを愉しみにしています♪

2012.05.02 Wednesday

MUSIC BLUE 街角に音楽を

最近は暖かくなって来ました


ひなたぼっこが愉しいです

ひなたぼっこのぼっこって謎です


お庭のGREEN達はもさもさと何か凄い事になって居ります



丸亀町にもGREENが出来たり

まだ行った事ないので行ってみようっと思います



そんなこんなで

こちらLiveです

*MUSIC BLUE 街角に音楽をフェスティバルin高松2012*



*Date*2012年5月3日(thu)

*At*Diamondlilyは丸亀町ヨンデンプラザ高松

*Ticket*無料

*Time*Diamondlilyは13:30〜14:00出演予定





5月3日と4日の2Daysで沢山の県内外のアーティストさん達が街中でLiveをしています♪

ゆるりとふらりと是非いらして下さいっ♪

2012.03.21 Wednesday

久々のせいかつなサーカスな

もう少しで


Diamondlilyはアルバムが完成


な感じで


最近はようやく春が近くなって


お花フィーバーです



そんなこんなで


久々ライブで御座居ます


せいかつサーカスさん久々の高松です


Diamondlilyも出動致します



♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪

せいかつサーカス Live
Hope Seeds Tour

Date*2012年4月8日(sun)

at*Baptize
      高松市瓦町1-9-9 瓦町ビル2F

Open*19:00
Start*19:30

Ticket*1500yen(1drink込)

Time Table*Diamondlily 19:30〜予定
          せいかつサーカス 20:15〜予定

♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪

御予約はこちらからも可能です

Baptize Contact
もしくは
Diamondlily Contact




ゆるりといらして下さいっ♪ お待ちしております♪

2012.01.11 Wednesday

2月はっ

最近


寒い日が続いて居ますが



御庭のお花達はゆるーり咲いて居ます




其んなこんなで

久々にDiamondlilyのLiveです




今回は

早川岳晴サンと云う方のフロントアクトで御座居ます




*早川岳晴:Bass 橋本じゅん:guitar 屋宜昌登:guitar Live*

2012年2月6日(mon)

at*THIRD STONE

Open*18:00
Start*20:00

Ticket*2000yen(1Drink Minimum)



*info*
THIRD STONE(サードストーン)
TEL*087-847-5891
高松市東山崎町387-5

2011.08.21 Sunday

続*なにげになにげに勝手に島巡り月間

今回


豊島でLiveと言う事で





ムーミンシリーズ第何弾だっけ・・・シリーズ(モランほんとは皆んなと遊びたいのに貝殻集め)

豊島なので海なので

砂浜と貝殻な感じにしました






8月14日

お盆ど真ん中

豊島に在る

島キッチン



今回

マイクもPAも通さずの完全アコースティックライブに♪

生音でライブはとても新鮮で愉しい

此の日は風も気持ち良く吹いて居て


くるくるくる

プロペラが回ったり

気流苗がゆらゆらゆら



13時からと15時から2セット

御客様も沢山観てくださって



こえび隊の皆さんで結成された

こえびカンダダンと言う素敵な楽団の演奏や

こえびマーケット等も有り

とても愉しい一日でした



ライブ途中の夕立的な雨が

より愉しくなり



雨もすぐ止んだり

御飯も美味しかったのです




やっぱり瀬戸内海が好きなのです

こえび隊の皆さんや島キッチンの皆さん

来てくださった御客様


ありがとうございました



細道フェチとしてはとてもナウい道でした

2011.08.09 Tuesday

なにげになにげに勝手に島巡り月間

今日は

なにげに


ムーミンの日なのです♪







そんなこんなで

もう8月夏真っ盛りーーです







先日7月30日のEchoでのDiamondlilyワンマンLive



沢山の方に来ていただいてとても愉しかったです


此の日は投げ銭ライブで沢山投げ銭していただきました



一部を赤十字を通して義援金として寄付させていただきました


此の場を御借りして御礼申し上げます


ありがとうございました








夏真っ盛りーーなので


海へ久々ちょっとだけ海水浴へ



久々の



女木島ーー



フェリーで高松港から20分と


結構近いのですが


フェリーに乗って島に行くと


少し遠出をした気分になるのでリゾート気分です



此の日はたまたま2年に1回の御祭り



そんなこんなーーな勝手に島巡り月間




もうすぐです



2011年8月14日(sun)

島キッチンおもてなしWEEK2011年夏ライブ

at*島キッチン(豊島)

Start*13:00〜と15:00〜(2stage)

Ticket*無料(予約不要)

Diamondlily HPは、こちら



島キッチンでランチや御茶などしながらゆるりと

完全アコースティックライブです



豊島でリゾート気分

是非いらして下さいん♪

Design : ハラダリョウ