SupLiのJourney365日♪  
ENTRY  ARCHIVE  CATEGORY  COMMENT  LINK  PROFILE  OTHERS  TRACKBACK 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Miki まんまるシェ | main | marbles live featuring supli “Love, Live, Life” >>
2016.03.03 Thursday



2014.11.25 Tuesday

VWクラブツ-リング2014秋

秋も深まり

おうちの盆根ちゃん(盆栽)も紅葉気味です♪


今年もやってまいりました

愉しみにしていた毎年恒例のVW Clubの秋の紅葉ツ-リング

今回はVW Owners ClubとMini&VWs Vababaとの合同なので

空冷車が11台ずらりと連なってのツ-リングでした


なんだかニヤニヤしてしまいます♪

今回は西方面中心で

其の中でも初めて行った豊稔池ダムですが

とても素敵なダムでした


このダムは石積の造りになっていて

こちらでもニヤニヤしてしまいました


日本最古の石積式のマルチプルア-チダムなんだそうです

なんと国の重要文化財に指定されている様です

ピクニックなんかにもよさそうです♪

ツ-リングが終わると冬がやって来ます

冬支度と冬ごもりの季節です♪
2016.03.03 Thursday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Design : ハラダリョウ