SupLiのJourney365日♪  
ENTRY  ARCHIVE  CATEGORY  COMMENT  LINK  PROFILE  OTHERS  TRACKBACK 
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< メルヘンライブの御礼 | main | Miki まんまるシェ >>
2016.03.03 Thursday



2014.09.14 Sunday

ねこ歩き

Blog、久し振り過ぎて

うっかり季節が秋めいて来ました

ジャケット族の大好きな季節到来です

夏はいつもぼーっとしているうちに

あっと言う間に過ぎて行きます(ぼーっとし過ぎですね)



私のおとうさんは

とても猫好き(犬も好き)なのですが

「ねこ歩き」と言う、岩合光昭さんの写真展が

三越で開催されていたので

おとうさんとおかあさんと一緒に行って来ました

今日はトークショーでご本人もいらしていて

トークショーに参加出来ました

すごく優しそうでおちゃめな方でした

世界の色々な猫さん達が

色々な日常を送っている写真が沢山ありました

中には

大好きなヘミングウェイ「老人と海」の本の舞台になった場所の

猫さん達の写真もありました


近所で見かける猫さん達にも日常があるのだなーと思いました

猫さん達に親近感がわいた一日でした
2016.03.03 Thursday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Design : ハラダリョウ